このページのトップへ
ホーム » 協会案内 » ご入会について
5.txt"> 日本植木協会は国土緑化の推進に協力し、緑化用樹及び観賞用樹(以下「緑化用樹等」という)全般にわたる生産技術の向上、品質の改良及び流通の円滑化等を図る事を目的としています。冒竿未砲錣燭訐源叉蚕僂慮上、品質の改良及び流通の円滑化等を図る事を目的としています。
留潦蟆重を図る事を目的としています。目的としています。

>
○入会資格饂餝
/>
1)正 会 員 … 緑化用樹等の生産及び流通を営む者。の生産及び流通を営む者。
弔犲圈T。
/>2)賛助会員 … 本会の目的に賛同し、所定の様式による申込みをした正会員以外の者。蠅陵夕阿砲茲訖醜みをした正会員以外の者。
飢餔以外の者。阿亮圈
r />
○入会方法駟法
/>
1)正 会 員 … 所定の加入申込書、および正会員3名の推薦(1名は当該都道府県の支部長の推薦)状を、社園が所在する支部の支部長を経由して会長へ提出し、理事会の承認を得なければならない。望を、社園が所在する支部の支部長を経由して会長へ提出し、理事会の承認を得なければならない。
出し、理事会の承認を得なければならない。得なければならない。
い。。
>2)賛助会員 … 所定の加入申込書、および正会員3名の推薦状を、会長へ提出し、理事会の承認を得なければならない。状を、会長へ提出し、理事会の承認を得なければならない。
を得なければならない。个覆蕕覆ぁ


○入会時期 時期 
/>
随時受付(ただし、事業年度は12月1日から翌年11月30日とする。)から翌年11月30日とする。)
る。))
/>
○諸費用 駘僉an>


t">
正会員餔
v>
賛助会員会員
v>
備考考
>
t">
入会金餠n>
100,000
------
t">
入会保証金歉擽an>
200,000
120,000
t">
年度会費会費n>
100,000
120,000
その年度の3/31までに納金1までに納金span>
t">
合  計 計n>
400,000
240,000
承認日から1ヶ月以内に納金月以内に納金/span>
2.txt">
*6/1以降入会承認の場合、入会年の年度会費は半額となります。の年度会費は半額となります。
ります。す。
/>*上記以外に臨時会費として、本会の通常総会、臨時総会及び全国大会等の費用は、その都度必要と認める場合に徴収するものとします。会等の費用は、その都度必要と認める場合に徴収するものとします。
腓膨Ъするものとします。のとします。

*入会保証金は、本会を退会する際に棆颪鯊牴颪垢觝櫃erline;">元本金額金額n>を返還します。靴泙后
pan>
5.txt">
○その他の他
/>
1.各部会への入会は別途お申込み下さい。途お申込み下さい。

>2.住所等の変更はその都度書面にてご連絡下さい。書面にてご連絡下さい。
気ぁ。
>3.退会願いは次年度の事前(11月)に書面にてお申出ください。砲暴駝未砲討申出ください。
ださい。い。
/>
・参考(何れも入会金は不要)入会金は不要)


t">
部会名駝n>
会費(円)扮漾
iv>
事業年度年度
v>
t">
コンテナ部会ナ部会an>
30,000
12月〜翌年11月11月
v>
t">
庭園樹部会部会an>
10,000
8月〜翌年 7月 7月
v>
t">
新樹種部会鑄会an>
30,000
12月〜翌年11月11月
v>
t">
青年部会部会n>
10,000

12月〜翌年11月11月
v>
2.txt">
*青年部会は会員のほかに、40才未満の子弟又は従業員の方が加入できます。子弟又は従業員の方が加入できます。できます。泙后an>
5.txt"> ○詳しくは日本植木協会事務局にお問い合わせください。局にお問い合わせください。さい。ぁn>


ホーム » 協会案内 » ご入会について